デートの7か条

三重県桑名市の結婚相談所アニバーサリーの荒尾早苗です。 先日、中学の同級生の娘さん32歳とお友達の娘さん30歳のお見合い写真撮影のお付き添いとご入会手続きをさせて頂きました。 二人ともフランス人形と日本人形のように色が白くて、凄く可愛いお嬢さんです。 わたしからの注意事項は 💎身だしなみや言葉使いに気をつける 💎奢って貰って当たり前と思わない 💎デートに手ぶらでいかないこと 💎夜のデートはなるべく避ける 💎居酒屋デートは厳禁 💎ドライブデートにミニスカート禁止 💎デートで夜遅くならない 以上、居酒屋デートに誘われたら荒尾に禁止されてるとお相手に伝えるように! また、夜遅くまで無事に帰宅した旨、連絡がなければこちらから電話します。 とご説明したら、お母さんから『母親のわたしより厳しいですね!安心しました』とびっくりされました。 大切な娘さんをお預かりするので当然だと思います。 因みに同級生の娘さんはワンピースを持っていないとのことでわたしのワンピースをお貸ししました。 当日の夜にプロフィールをアップするなり、❤️マークが付いて、お申込みも頂きました。 お二人に素敵なお相手を全力で探したいと思います。