嫁ブロック

三重県桑名市の結婚相談所アニバーサリーの荒尾早苗です。
本日は木曽三川流域商工会連絡協議会が主催する『企業情報交換会』に出席させて頂きました。
どこの企業さまもせっかく育てた若く優秀な従業員の離職にお困りのようです。
アニバーサリーではそんな問題に婚活を複利厚生の一つに加えて頂けるようにとご提案させて頂いております。
名付けて『嫁ブロック』と言います。 どう言う意味かと申しますと独身ですと上司や同僚との人間関係などの煩わしさから簡単に会社を辞めるケースがあります が結婚すると妻子への責任感も生まれ、奥さまと相談した余程のことがない限り、奥さまが転職をしないように止めるから です。
ものすごいスキルの高い方でものすごい条件が提示されたヘッドハントは別ですけどね!笑
今日も企業の取締役社長や役員さまがお耳を傾けて聞いて頂き嬉しかったです。
これからも、機会があれば、ご提案させて頂いて行こうと思っております。