幸せのお裾分け

三重県桑名市の結婚相談所アニバーサリーの荒尾早苗です。
今日は2年前にアニバーサリーを成婚退会した男子から旅行のお土産を渡したいとご連絡がありましたので『すしダイニング』でランチして来ました。
開口一番『荒尾さんは相変わらずパワフルでお元気ですね!笑 荒尾さんには世話になったから』とお言葉を頂き嬉しかったです。
岡山県へ旅行に行って、奥さまが『福井堂』のミニバーケーキを選んで下さったそうなんですよ。
彼は三重県四日市市在住の会社員で和歌山県在住の4歳年下の美人さんと遠距離恋愛で結ばれました。
奥さまのお姿が見えないのでどうしたのかな?って思っていたら『5月末に男の子が産まれます』って❤️ 思わず、おめでとうって大きな声で言っちゃいました。
また、可愛い孫が増えます。
彼が婚活中にはお見合いの数時間前になって車が動かないハプニングが起きて、主人と迎えに行って一緒にお見合いに行ったことや奥さまの前にお見合いしたこれまた申し分のない美人さんをあごの下に長い髭が一本あるのが無理ってお断りしたことなど、昨日のことのように思い出して爆笑して、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
次は彼と奥さまとベビーと4人でお祝いしたいです。 幸せのお裾分けを頂き感謝です。